娘っ子がプレゼントしてくれた


Number-iを聴きながら




明日がお誕生日BOYの(6歳に)







可愛い可愛い孫息子の(笑)



吉右衛門くんに





1枚だけ服を縫いました



出来立てのほやほやです(笑)







今年は縫えないかと思いましたが
イレウスからどうにか抜け出せたかな…な今朝



今だ!!とばかりに


ばぁば
頑張りました
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

ぷぷっ


なぜなら

月曜日は抗がん剤だから(笑)
今を逃せばまた数日動けなくなるのです。



良かった〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
お誕生日に
ギリギリ間に合った~!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



布地も買いに行けていなかったので
大阪時代にちくわの為に沢山買い揃えていた
在庫からでしたが…




この色柄ならば
きぃちゃんにも似合うと思います(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)




ちくも似合ってたなぁ…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


きぃちゃんはロックの日産まれですが
性格的には若い時のちくわの方が


ロッカー
でした<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

かなり激しめの(笑)




歳を重ねてからは

侍(笑)


いぶし銀の風格がありました。
反面
とても傷つきやすくそしてプライドが高い子でした。




きぃちゃんは甘えん坊の末っ子(笑)


ベビーフェイスだからかなぁ

いつまでもパピー感が抜けません(笑)




ちくは頼り甲斐のある男でしたが
きぃちゃんは笑いを誘う子です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





また改めてきぃちゃんに似合う布地で
ゆっくり縫ってあげようと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



明日はきぃちゃんの母ちゃん(長女)が
お仕事帰りに美味しいお肉を買って来るそうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


きぃちゃん
楽しみだね〜!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




明日はきぃちゃんが主役(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


皆で祝ってあげたいと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




今日もこちらにお立ち寄り下さいました皆様と私の家族、友人そして私が穏やかに笑顔多めに過ごせますように




過ごせます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)






月曜日…行きたくないなぁ抗がん剤(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
頑張らなきゃね…

Number-i聴きながら頑張ろう



サバイバーの皆様は抗がん剤タイム
どう過ごされていますか?
私は5時間近く掛かるのでスマホとタブレットで
ドラマを観たり読書やクロスワードを。



ただイリノテカンを入れ始めるとダウン…


あいつは強敵!!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ベクティビックスはじわじわ後からだけれど
イリノテカンは…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



長時間滞在の為荷物が多い多い(笑)
お昼ごはんや飲み物もですしね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ケモに辿り着くまで検査や診察中は毎回
荷物はコインロッカーに入れています(笑)