皆様Christmas如何お過ごしですか?

ちぃは主人からのプレゼント
1ヶ月の休薬期間冬休みを貰い今前回の副作用から少し離脱し始めたところです。


娘っ子その2が加工してくれた
ちくわと吉右衛門です。

ちくわは今頃お空でお友達とParty楽しんでいるかな…
楽しんでいて欲しいなぁ…


ちくには沢山のお菓子をお供えしてあります。
お仲間みんなと楽しく過ごして欲しい
娘っ子達の願いで。


絵は娘っ子その2から

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

ありがとう〜

似ています(笑)
西郷どんちっくな私が…(笑)


娘っ子の目には私はこんな風に愛犬戯れ
笑っているように見えているのかな…と思うとなんだか嬉しくなりました。


昨日は遠路遥々 友人夫妻が逢いにきてくれました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

近くのホテルのカフェでお茶をしました。


休薬期間で体調が少し戻っていたこの時期で
本当に良かった〜!

12年振りの再会


中学生だった娘っ子その2は26歳に(笑)


ずーっと成長を見守ってくれていた友人夫妻

私の入院中もInstaのDMを通し娘っ子達を
励まし続けてくれました。


有り難い…


本当に本当に本当に本当にありがとう。
幸せなクリスマスをありがとうございました。



何故かその写真や頂いたプレゼントの写真が
弾かれて投稿出来ません💦


なんだか形式だか様式だかが違うらしい…


スマホで撮った普通の画像なんじゃが…

超アナログ人間の
私には理解不能です。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



夜には年末年始の激務シフト中の娘っ子その1
を慰労するためご近所居酒屋へ。


だめだ…この画像も弾かれて投稿出来ません(笑)


形式…はて…?(笑)





この1ヶ月のバケーション
明日の抗がん剤をスキップすることにしたのですが

1日、8日が祝日な為に自動的に1ヶ月の
休薬期間になったのですが…
この1ヶ月の休薬がどう影響するのか


抗がん剤
やりたくない割に
やらなきゃやらないで
不安になる…(笑)

これってもしかして

あるある?(笑)

私だけですかね?






今日は体調をみて少しお料理とか大掃除の真似事が出来たらなと思います。


なかなか投稿もままなりませんが
ぼちぼちと頑張っています。



主人から貰ったクリスマスプレゼントの
プレイヤーと娘っ子から貰った映画のDVD




懸賞も続けています


全く当たらないけれども(笑)









クロスワード毎日解いています


抗がん剤直後…なぜか
記憶が消えたりして怖い思いをするので
少しでも頭を使おうと毎日楽しみながら苦しみながら(笑)コツコツとね…





たまにしか投稿出来ないのに
沢山のいいねや 読者登録頂いて恐縮しています。

ありがとうございます。



年内また投稿出来るかなぁ…


年末のご挨拶したほうが良いかな?とか
思いつつ…(笑)



今日もお立ち寄り下さいました皆様
私の家族、友人そして私が穏やかに笑顔多めに過ごせますように



過ごせます!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




ちぃでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




皆様
良いクリスマスをお過ごし下さいませ。