こんにちは、chieです!

 

 

 

 

 

 

昨日は宣言通り

 

 

 

帰宅してから早速、

 

ミセスのグッズ開封の儀を

家族みんなでしました〜ラブラブ!!

 

 

 

 

 

 

 

全員集合!(※ガチャを公平に分けるため)

 

 

ワクワクおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、じゃーーん!!!

見てみて〜〜!!!

超可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも

どのアイテムも

しっかりした作りになっていて!!

 

 

 

デコレーションストラップは

想像以上に大きかった!!!

 

 

 

 

子どもたちが写真撮って撮ってと

見せてくるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 みんな上手にピンバッチをつけたね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MGAライトスティックは

マジで大きめな水筒ポーン!!

 (に見える笑)

 

 

 

 

 

蓋?部分の裏には

メッシュでちょっとした仕切りがあったり

 

 

 

 

 

本体部分にも仕切りがあって

(何入れたら良いのかわからんけどニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブに行けない子どもたちにも

だいぶ贅沢だとは思いつつ・・・

 

それぞれ欲しいグッズをお渡し〜!!✨

 (ピンクのロンTはママのもの👩🏼)

 

 

 

 

 

長女⬇︎

もっくん推し❤️

(前回のゼンジンライブグッズもあるけど)

 

 

 

次女⬇︎

ひろぱ推し💙ひろぱが好きすぎる

 

 

 

三女⬇︎

りょうちゃん推し💛

りょうちゃんみたいな癒し系だしね

 

 

 

 

 

上手いこと3人好みが分かれてくれて

母は助かるよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はもっくん推しやけど

やっぱグループとして好きやから

ここは緑で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

やっぱすごいねラブ!!

 

これだけ拘って

ファンが喜びそうなものを

提供してくれるなんて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、今日は私がちょっと体調悪くて

なかなか情報に追いつけていないけど

 

 

今日だけで追加情報が

また鬼のようにあって笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

うれしい悲鳴とはこのこと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのロンTは完全にサイズ間違えたけど

着てみたら

だいぶ可愛かった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く体調を落ち着かせて

今週末に備えないとおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3姉妹ママchieが伝えるラブラブ

  自分の時間が欲しいママのための個別コンサル(50分)開催中!

 

 

 

毎日がてんやわんやの連続!

 

ホッとするのはトイレだけ!

 

それも決まって誰か(3人娘がいます)が

追いかけてくるから

一人になれるのは数秒だけガーン

 

「もう、どうしたらいいねん」

と発狂チーン

 

 

 

・・・

 

 

 

 

そんな昔の私のように

 

「自分の時間が欲しいショボーン

「何かを変えたいのに、行動できていないえーん

「どうしたらいいのよ〜煽り

 

と悩みまくっている方に

「自分の時間」を作る方法を私なりにお伝えする

個別コンサルさせて頂きますびっくりマーク

 

 

 

 

聞きたいことがあれば

なんでも答えます!

 

 

 

もちろん

「ただ話してみたいキラキラ

「話を聞いてほしい・・赤ちゃんぴえん

「こんなこと聞いていいのかな・・」

と思っていることでも

 

 

全然OKです!

ウェルカムです!

 

 

ぜひお気軽に

お申し込みくださいおねがいラブラブ

 

 

 

詳細はこちら⬇︎

 

 

 

 

 


  

 

=============

 

メルマガ始めました💌

 

専業主婦からフリーランスへ

自分に合った働き方を全公開!

家族と仲良く過ごすためのエッセンスも発信中!

 

 

今なら登録してから7日目に!

特大プレゼント🎁配布中

 

↓  ↓  ↓  

💎価値観や時間の使い方を明確にする

 プレミアムワーク5つ

   +

💎特別動画

 

 

ぜひ登録してね↓

 

=============