くもり空のこさチャン地方
な~にも予定がない休日って最高
目覚まし時計かけずにのんびり起きて、お久しぶりにジャムこさに変身
こねこね…まるめて…
一次発酵中に家事をして
ぷしゅーっとガス抜きしてベンチタイム中に具材を用意して、200℃で焼いたら
できあがり

ツナマヨコーンのジャムこさパンだよん
できたての熱々をランチに

オレンジ、バナナ、キウイフルーツ入りの生ジュースと一緒にいただきます

間違いのないおいしさっ
ツナマヨコーン、当たり前だけどかなり合う~

みんなが好きそうなお惣菜パン
形ゎくるくるロールにしてみたよ
冷めてもおいしいから、ドライブデートの差し入れやゆーちゃんのお家に遊びに行く時のお土産にもいいかも
明日からまたお仕事かぁ
しかもダイエット宣言したのにパンおいしくていっぱい食べちゃったから夜ゎうさぎサンに戻ってお野菜をモサモサしよう

Android携帯からの投稿

な~にも予定がない休日って最高

目覚まし時計かけずにのんびり起きて、お久しぶりにジャムこさに変身
こねこね…まるめて…
一次発酵中に家事をして

ぷしゅーっとガス抜きしてベンチタイム中に具材を用意して、200℃で焼いたら

できあがり


ツナマヨコーンのジャムこさパンだよん

できたての熱々をランチに


オレンジ、バナナ、キウイフルーツ入りの生ジュースと一緒にいただきます


間違いのないおいしさっ
ツナマヨコーン、当たり前だけどかなり合う~

みんなが好きそうなお惣菜パン

形ゎくるくるロールにしてみたよ
冷めてもおいしいから、ドライブデートの差し入れやゆーちゃんのお家に遊びに行く時のお土産にもいいかも
明日からまたお仕事かぁ

しかもダイエット宣言したのにパンおいしくていっぱい食べちゃったから夜ゎうさぎサンに戻ってお野菜をモサモサしよう


Android携帯からの投稿

