くもり空のこさチャン地方天気
な~にも予定がない休日って最高ayaはーと目覚まし時計かけずにのんびり起きて、お久しぶりにジャムこさに変身キラキラ





こねこね…まるめて…
一次発酵中に家事をしておんぷ
ぷしゅーっとガス抜きしてベンチタイム中に具材を用意して、200℃で焼いたらアゲアゲ

できあがりニコおんぷ
ツナマヨコーンのジャムこさパンだよんうしし





できたての熱々をランチにご飯はーと

オレンジ、バナナ、キウイフルーツ入りの生ジュースと一緒にいただきますきゃーLOVE
間違いのないおいしさっ!!ツナマヨコーン、当たり前だけどかなり合う~ハートハート




みんなが好きそうなお惣菜パンアゲアゲ
形ゎくるくるロールにしてみたよニコ冷めてもおいしいから、ドライブデートの差し入れやゆーちゃんのお家に遊びに行く時のお土産にもいいかもおんぷ




明日からまたお仕事かぁやじるし
しかもダイエット宣言したのにパンおいしくていっぱい食べちゃったから夜ゎうさぎサンに戻ってお野菜をモサモサしよううふハート



Android携帯からの投稿