昨日ゎジャムこさのパンにコメントありがとうございましたayaはーと頑張って作ったからうれしい
ハートハートまだ下手っぴだけど、憧れのブロ友の皆さまみたいに可愛くてオシャレなうまうまパンを作れるようになりたいなあげ





そんなこさチャンをジャムこさにしてくれた素敵な相棒を紹介させてくださいきらきら

シャープの国から来たきらきら!!ヘルシオきらきら!!チャンです!!!!! カラフル
本当に優秀きゃーはーと
ヘルシオチャンのおかげでまたお料理が楽しくなりましたうししあげ
※画像ゎお借りしました。







今日のお弁当もヘルシオチャンが大活躍ハート
油で揚げないヘルシーな唐揚げも、お野菜グリルもヘルシオチャンなら簡単ですうしし
昨日の南瓜プリンもヘルシオチャンだよ~レストラン
もっと色んなお料理作れるようになりたいなぁayaあげ




今日ゎちょっと体調がよくない汗
お仕事の時間間違えて、一時間も早く準備しちゃってたし…ボケボケガーン
なんか接客業向いてないのかなぁ…とか最近思う下げ下げ
お仕事もう少しだからがんばろ~がーんaya



Android携帯からの投稿