昨日ゎジャムこさのパンにコメントありがとうございました
頑張って作ったからうれしい

まだ下手っぴだけど、憧れのブロ友の皆さまみたいに可愛くてオシャレなうまうまパンを作れるようになりたいな
そんなこさチャンをジャムこさにしてくれた素敵な相棒を紹介させてください
シャープの国から来た
ヘルシオ
チャンです
本当に優秀

ヘルシオチャンのおかげでまたお料理が楽しくなりました

※画像ゎお借りしました。
今日のお弁当もヘルシオチャンが大活躍
油で揚げないヘルシーな唐揚げも、お野菜グリルもヘルシオチャンなら簡単です
昨日の南瓜プリンもヘルシオチャンだよ~
もっと色んなお料理作れるようになりたいなぁ

今日ゎちょっと体調がよくない
お仕事の時間間違えて、一時間も早く準備しちゃってたし…ボケボケ
なんか接客業向いてないのかなぁ…とか最近思う
お仕事もう少しだからがんばろ~

Android携帯からの投稿

頑張って作ったからうれしい
まだ下手っぴだけど、憧れのブロ友の皆さまみたいに可愛くてオシャレなうまうまパンを作れるようになりたいな
そんなこさチャンをジャムこさにしてくれた素敵な相棒を紹介させてください

シャープの国から来た
ヘルシオ
チャンです
本当に優秀


ヘルシオチャンのおかげでまたお料理が楽しくなりました


※画像ゎお借りしました。
今日のお弁当もヘルシオチャンが大活躍

油で揚げないヘルシーな唐揚げも、お野菜グリルもヘルシオチャンなら簡単です

昨日の南瓜プリンもヘルシオチャンだよ~

もっと色んなお料理作れるようになりたいなぁ


今日ゎちょっと体調がよくない

お仕事の時間間違えて、一時間も早く準備しちゃってたし…ボケボケ

なんか接客業向いてないのかなぁ…とか最近思う

お仕事もう少しだからがんばろ~


Android携帯からの投稿

