おはよぉデスaya
朝から活動的なこさチャンですうししはーと
お洗濯したりお布団干したり掃除機かけてゴミ箱洗いましたきらきら!!ちゅかれたーぶー汗






朝ごはんゎ…ビタミンジュースハート
昨日の小松菜の残りとバナナとヨーグルトと豆乳を入れてブレンダーで混ぜ混ぜ音符
バナナの甘さと、ヨーグルトのスッキリ感でうまうまぁドキドキドキドキ小松菜の苦みとかもないし、甘いから子どもサンでも大丈夫うしししかもかなりお腹に溜まるから忙しい朝もバッチリaya




今日ゎお休み音符
体調もいいからおやつ作ろうかなリラックマイチゴケーキ





Android携帯からの投稿