おはよぉデス
朝から活動的なこさチャンです

お洗濯したりお布団干したり掃除機かけてゴミ箱洗いました
ちゅかれたー

朝ごはんゎ…ビタミンジュース
昨日の小松菜の残りとバナナとヨーグルトと豆乳を入れてブレンダーで混ぜ混ぜ
バナナの甘さと、ヨーグルトのスッキリ感でうまうまぁ
小松菜の苦みとかもないし、甘いから子どもサンでも大丈夫
しかもかなりお腹に溜まるから忙しい朝もバッチリ
今日ゎお休み
体調もいいからおやつ作ろうかな

Android携帯からの投稿

朝から活動的なこさチャンです


お洗濯したりお布団干したり掃除機かけてゴミ箱洗いました
ちゅかれたー

朝ごはんゎ…ビタミンジュース

昨日の小松菜の残りとバナナとヨーグルトと豆乳を入れてブレンダーで混ぜ混ぜ

バナナの甘さと、ヨーグルトのスッキリ感でうまうまぁ

小松菜の苦みとかもないし、甘いから子どもサンでも大丈夫
しかもかなりお腹に溜まるから忙しい朝もバッチリ
今日ゎお休み

体調もいいからおやつ作ろうかな


Android携帯からの投稿
