こんにちゎ
今日ゎお休みのこさチャンです
さっきアメンバー記事で吐き出しちゃいましたが、ちょっと疲れが爆発しちゃいました
私の専属の先生が本当にいい先輩でだからこそ頑張りたいのに出来ない自分が悔しくてね
先生ね、毎回お仕事前に私に飲み物買ってくれるの

このヨーグルトも先生が
本当に優しい

そして緊張した時、
『…頑張れ、私
』
っておまじないを声に出すこさチャン
それを聞いてる先生ゎ、
『頑張れるぞ、こさチャン
』
って続けて言ってくれるんです

見習い期間ゎあと1ヶ月。
入社した時にわからないことをそのままにしちゃってその後に苦労したから、今度ゎちゃんと勉強したい
昨日、夜勤明けで会社に残って勉強してたら先生が『俺も勉強すっかなぁ~』って来て一緒に残ってくれました

勉強してたら色んな方が頑張れってお菓子をいただいたり…
ありがたい
明日のお仕事前にも先生が早く出勤してお勉強付き合うと言ってくれました

先生…私がんばります

