**さっぱりヘルシー夜ごはん** 今日の夜ごはんゎ…*サラダ蕎麦*ハーブティー 名前の通りサラダ+お蕎麦なのでヘルシーレタス、にんじん、ブロッコリー、手作りなめたけ、春雨たっぷりそぼろ、胡麻、卵黄~ お蕎麦ゎヘルシーで大好き長いもやオクラのネバネバ蕎麦も天ぷら蕎麦も好きだけど、サラダたっぷりゎ一番好きマヨネーズをちょっとかけてもうまうま miuサン、コメントありがとうございますこの前のサラダゎレタス、にんじん、インゲン、パプリカ赤黄、さつまいもが入ってましたよ お給料日までお買い物行かずに済みそうですボーナスが待ち遠しいよぉー