うさぎサンのお料理ブログ-2012042220210000.jpg
 
今日の夜ごはんゎ…
*サラダ蕎麦
*ハーブティー
 
 
 
 
 
 
名前の通りサラダ+お蕎麦なのでヘルシーうさぎサンのお料理ブログ-10__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
レタス、にんじん、ブロッコリー、手作りなめたけ、春雨たっぷりそぼろ、胡麻、卵黄~うさぎサンのお料理ブログ-get.gif
 
 
 
 
 
 
お蕎麦ゎヘルシーで大好きうさぎサンのお料理ブログ-image0092.gifうさぎサンのお料理ブログ-496c4b5b.gif長いもやオクラのネバネバ蕎麦も天ぷら蕎麦も好きだけど、サラダたっぷりゎ一番好きうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010617405461.gifうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010617405461.gif
マヨネーズをちょっとかけてもうまうまドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
miuサン、コメントありがとうございますうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010609275808.gifこの前のサラダゎレタス、にんじん、インゲン、パプリカ赤黄、さつまいもが入ってましたようさぎサンのお料理ブログ-o0020002010709387852.gif
 
お給料日までお買い物行かずに済みそうですうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010621171538.gifボーナスが待ち遠しいよぉーうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010631167762.gif