**バスケ観戦と○○ごっこ** 書きたいことがいっぱいまず、30日ゎ会社のバスケ大会…の応援に行ってきましたスポーツしてる人ってカッコイイむしろスポーツしてる大好きな人がカッコイイ← でも先輩の子どもサンも来てたので、こさチャンゎ終始子守りをしてましたでも2人ともとっっっても可愛くて、ゲームしたり、ぬりえしたり、トランプしたり… 『こさチャン…お外で遊ぼう』なんて可愛いお誘いを受けてみんなで外へ天気もよくて暖かくて、鬼ごっこしたりお母さんごっこしたり← 大好きな人の活躍を全部見ることはできなかったけど、2人が楽しかったって言ってくれてよかったぁ