お姉ちゃんが帰ってきてたのでこさチャンも8日に実家に帰省してましたよ
以前からブログを読んでくださってる方はご存じだと思いますが、こさチャン姉ゎ…ジャイアンです
私のものは私のもの
こさチャンのものも私のものというこさチャン姉
でも映画のジャイアンみたいにたまにすっごく優しい所までそっくり
そんなこさチャン姉と家族で焼き肉に行きましたよ
こさチャンゎお父さんと地元ワインをいただきました
次の日にみんなでTAKEDAのケーキを食べたよ
そして9日におねぇゎこさチャンのお家に泊まりに来ました
第一声ゎ…
姉『キャバ嬢みたいな部屋で落ち着かない…』
こさチャン『…
』
そんなおねぇと焼き鳥を食べて色んな話をして飲みました
姉『何食べる?』
こさチャン『○○か△△
』
』姉『…。すみません、□□ください
』
…こさチャンが食べたいのは却下
でもメニューに食べたかったレバーもハートもなくて残念
そんなジャイアンも帰っていき、こさチャンゎ今日からお仕事再開です
…なんか既に疲れたな

