**11/20 今日の夜ごはん** 今日の夜ごはんゎ…*焼きカレー*さつまいものきんぴら*たっぷりサラダ*ロゼワイン 今日から更なる節約生活を開始します月末に予定ができちゃったのですぅ妹チャン『仔虎』予約完了ッ これでお姉ちゃんの威厳がまた保たれた そうでした今日のメインゎ作りおきカレーを使って焼きカレーふうかサンが前に作ってたのを真似しましたチーズをのせて出来上がりうみゃ残り野菜でサラダときんぴらこのまま冷蔵庫の物でお料理頑張るぞぉ 明日ゎスイーツ会で先輩のお家で鍋パーティやりたいこともやらなきゃいけないこともあるから、今日ゎ早めに寝ようかなあったかお布団で気持ちよくおやすみなさい