いよいよ、もうすぐディズニー

昨日から本屋サンでディズニーのガイドブックを見たり
ディズニーのホームページを見たり
お勉強中のこさチャン

ディズニーのホームページを見たりディズニーゎ1年ぶりくらいかな…
ダッフィ
との再会
シェリーメイ
と初対面
もぉ~楽しみすぎますっ
一緒に写真撮りたい
絶対並んでも撮りたい
欲しいグッズゎクリスマスコスチュームとデザート付きスーベニアカップ
プレート
ほちぃ

こさチャン、絶対ほちぃ

でも何より楽しみなのは写真を撮ること
大好きな人と写真が撮れる絶好のチャンス
…生きててよかった

←大袈裟
でもね、カメラが調子悪いんだよね
古いのかな…設定が変なのかな…撮れるんだけど、現像すると画質が悪い
…わからん
どーしよー。
説明書とにらめっこだな
ディズニーや恵比寿や渋谷付近でオススメのお店やスポットあれば教えてください
