うさぎサンのお料理ブログ-2011110412290000.jpg
 
いよいよ、もうすぐディズニーうさぎサンのお料理ブログ-7__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gifうさぎサンのお料理ブログ-109633.gif
昨日から本屋サンでディズニーのガイドブックを見たり本ディズニーのホームページを見たりうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010765219699.gifお勉強中のこさチャンうさぎサンのお料理ブログ-o0020002011543347929.gifうさぎサンのお料理ブログ-8__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
 
 
 
 
 
ディズニーゎ1年ぶりくらいかな…
ダッフィうさぎサンのお料理ブログ-7__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gifとの再会うさぎサンのお料理ブログ-o0020002010617405468.gif
シェリーメイうさぎサンのお料理ブログ-109633.gifと初対面うさぎサンのお料理ブログ-o0020002010617405468.gif
もぉ~楽しみすぎますっうさぎサンのお料理ブログ-image0086.gif
 
 
 
 
 
 
一緒に写真撮りたいうさぎサンのお料理ブログ-o0020002011499887859.gif絶対並んでも撮りたいうさぎサンのお料理ブログ-o0020002011499887859.gif
欲しいグッズゎクリスマスコスチュームとデザート付きスーベニアカップうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010673555957.gifプレートうさぎサンのお料理ブログ-o0020002011499887859.gif
ほちぃうさぎサンのお料理ブログ-o0020002011311429722.gifうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010954606759.gif
こさチャン、絶対ほちぃうさぎサンのお料理ブログ-o0020002011311429722.gifうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010954606759.gif
 
 
 
 
 
でも何より楽しみなのは写真を撮ることうさぎサンのお料理ブログ-o0020002011499887859.gif大好きな人と写真が撮れる絶好のチャンスうさぎサンのお料理ブログ-image0086.gif…生きててよかったうさぎサンのお料理ブログ-o0019001910878336347.gifうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010972700568.gifうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010972700568.gif←大袈裟うさぎサンのお料理ブログ-o0020002010689148123.gif
 
 
 
 
 
 
でもね、カメラが調子悪いんだよねうさぎサンのお料理ブログ-22__MjFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4.gif古いのかな…設定が変なのかな…撮れるんだけど、現像すると画質が悪いうさぎサンのお料理ブログ-o0020002011307188348.gif…わからんうさぎサンのお料理ブログ-image0003.gif
どーしよー。
説明書とにらめっこだなうさぎサンのお料理ブログ-o0020002011307188348.gif
 
 
 
 
 
ディズニーや恵比寿や渋谷付近でオススメのお店やスポットあれば教えてくださいうさぎサンのお料理ブログ-8__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif