**マツエクレポ** 今日ゎマツエクの日~お給料もいただいたから高まる~しかも先月の頑張った残業手当が入ってたぁ頑張った先月の私、お疲れさま 2回に1回ゎ全部オフしてまつげ美容液ケアをしていただいてます左右で150本ほどつけ直しをしてもらいましたぁ自まつげがかなり生えてきてるって言われました 私の担当のお姉さんがめっちゃキレイで、色んな美容の話をお聞きできて私も頑張ろうって思えましたぁ最近、髪の毛がすごい痛んでてしかも…白髪も見つけちゃったストレス溜まってるのかな