**10/24 今日の夜ごはん** 今日の夜ごはんゎ…*ヘルシーグラタン風*ごろごろサラダ*緑茶 昨日の残りの肉じゃがとお豆腐…これでヘルシーグラタン風にアレンジしました潰して小麦粉でとろみをつけてしっかり水切りしたお豆腐と混ぜて、とろ~りチーズをのせましたうまぁ肉じゃがとは思えない 半端になってる南瓜、さつまいも、にんじん、インゲン、蓮根、ブロッコリーに特製ゴマだれごろごろサラダだから満腹感うまぁ お友達と長電話して泣いて笑ってお互いお仕事でなかなか会えないけど、何でも話せる数少ないお友達ゆかちんあなたのしっかり者な所もおっちょこちょいな所も、その優しさも大好きありがとう