うさぎサンのお料理ブログ-2011102421380000.jpg
 
今日の夜ごはんゎ…
*ヘルシーグラタン風
*ごろごろサラダ
*緑茶
 
 
 
 
 
 
昨日の残りの肉じゃがとお豆腐…これでヘルシーグラタン風にアレンジしましたうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010738926281.gif
潰して小麦粉でとろみをつけてしっかり水切りしたお豆腐と混ぜて、とろ~りチーズをのせましたうさぎサンのお料理ブログ-10__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gifうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010617405468.gif
うまぁドキドキドキドキ
肉じゃがとは思えないうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010975084741.gif
 
 
 
 
 
 
半端になってる南瓜、さつまいも、にんじん、インゲン、蓮根、ブロッコリーに特製ゴマだれうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010770958563.gif
ごろごろサラダだから満腹感うさぎサンのお料理ブログ-17__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gifうさぎサンのお料理ブログ-7ospr5_240full.gifうまぁドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
お友達と長電話して泣いて笑ってうさぎサンのお料理ブログ-get.gifお互いお仕事でなかなか会えないけど、何でも話せる数少ないお友達うさぎサンのお料理ブログ-get.gif
ゆかちんうさぎサンのお料理ブログ-o0020002011499887859.gif
あなたのしっかり者な所もおっちょこちょいな所も、その優しさも大好きうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010623032748.gif
ありがとううさぎサンのお料理ブログ-o0020002010609275808.gif