**夜ごはん** こんばんはお料理しようと冷蔵庫を開けたらビックリ ……お肉が無い 冷蔵庫ゎお野菜でいっぱいあるのは…ウィンナーくらい 今日ゎお魚にしましたよ*ご飯*お野菜ゴロゴロお味噌汁*秋刀魚の生姜煮*ナスの焼きびたし*ごぼうサラダ*ジンジャーティー でしたぁ うさぎサンゎお魚大好きちっちゃい頃から毎朝お魚が食卓に出ていたうさぎ家お刺身も、焼いても煮ても大好きです今日ゎ圧力鍋で一発これまた大好きな生姜で寒い今日を乗りきりまぁす