うさぎサンのお料理ブログ-2010102813300000.jpg
 
こんにちゎうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010762496782.gif
寒くて②、しかも雨まで降ってきて泣きそうなうさぎサンですうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010708787661.gifうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010708787656.gif
見習いサンがいるので雨の中も外に出てお仕事頑張ってますうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010790438663.gifうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010743107482.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日のお弁当ゎ…
*ご飯
*お味噌汁
*牛蒡と蓮根のきんぴら
*蒸し鶏のポン酢和え
*蒸し野菜
*ほうれん草のごま和え
*ジンジャーティー
 
でしたぁうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010781564436.gif
昨日の残りですうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010736527798.gif
でも夜は飲みの予定なのでおやつも食べずにうさぎサンゎ頑張りますっうさぎサンのお料理ブログ-01_30_10_13008517.gifうさぎサンのお料理ブログ-26_30_10_13012081.gif