**お弁当** こんにちゎ寒くて②、しかも雨まで降ってきて泣きそうなうさぎサンです見習いサンがいるので雨の中も外に出てお仕事頑張ってます 今日のお弁当ゎ…*ご飯*お味噌汁*牛蒡と蓮根のきんぴら*蒸し鶏のポン酢和え*蒸し野菜*ほうれん草のごま和え*ジンジャーティー でしたぁ昨日の残りですでも夜は飲みの予定なのでおやつも食べずにうさぎサンゎ頑張りますっ