**ご褒美スイーツ** やっと帰宅楽しかったケド寝不足だし最後の片付け中にちょっと問題発生でイライラしたりで…疲れちゃいました 疲れた…眠たいけど頑張った自分に 『ハーゲンダッツ』 色んな方のブログで見かけて私もゲットしたパンプキン味 感想ゎ…うまぁぁぁ私のすごく好きな濃厚さ本当にTHEカボチャ期間限定なのでまた食べたいおいしさでしたっ