やっと終わりました
もぅ‥信じられませんっ
9月に会社のソフトボール大会がありそのアナウンスを頼まれまして、断れないうさぎサンゎ引き受けてしまったのですが‥
その打ち合わせ&ユニフォームのサイズ合わせだったんですが‥‥もぉ
長いっ


長いっこっちゎ明け番で、しかも明日の出勤が早いので今からまた会社に泊まりに行かないといけないというのに‥長々と自分たちのお話‥
さすがにぐったりしちゃいまして‥愚痴ってしまいました
私の他にも明け番で来ていた女の子がいたんですが笑顔で雑談に相槌をしてました‥エライ
私ゎまだまだ子どもだなぁと痛感しちゃいました
反省です
気を取り直して今から帰って少し休んでからお弁当作って会社に行きます
