やっと終わりましたうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010427130452.gif
もぅ‥信じられませんっうさぎサンのお料理ブログ-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月に会社のソフトボール大会がありそのアナウンスを頼まれまして、断れないうさぎサンゎ引き受けてしまったのですが‥うさぎサンのお料理ブログ-093.gif
その打ち合わせ&ユニフォームのサイズ合わせだったんですが‥‥もぉ長音記号1長いっうさぎサンのお料理ブログ-get.gifうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010559015474.gifうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010559015474.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちゎ明け番で、しかも明日の出勤が早いので今からまた会社に泊まりに行かないといけないというのに‥長々と自分たちのお話‥うさぎサンのお料理ブログ-6b40b5a6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにぐったりしちゃいまして‥愚痴ってしまいましたうさぎサンのお料理ブログ-get.gif
私の他にも明け番で来ていた女の子がいたんですが笑顔で雑談に相槌をしてました‥エライうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010663835813.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ゎまだまだ子どもだなぁと痛感しちゃいましたうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010446996431.gifうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010449275561.gif反省ですうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010553820429.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して今から帰って少し休んでからお弁当作って会社に行きますうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010641433103.gifうさぎサンのお料理ブログ-o0020002010640264295.gif