お腹いっぱいの後ゎ‥

うさぎサンのお料理ブログ-20100731214055.jpg

家族みんなで花火ハートハート
もちろんさぶチャンも一緒ですラブラブ!ラブラブ!
怖がるかと思ったら意外に平気でしたべーっだ!














さぶチャンゎ花火の周りをウロウロ(笑)
お母さんとお散歩できてご機嫌のようですわんわん音符音符











花火が終わってさぶチャンゎシャンプーキラキラキラキラ
今日ゎ1日歩き疲れたがらさぶチャンは眠そうですハートハート
















楽しい1日で満足なさぶチャンですっっラブラブ!ドキドキドキドキ

うさぎサンのお料理ブログ-20100731220305.jpg