**夏バテ?** 朝からお洗濯をして午前中だけお布団を干しました 昨日、夜中1時過ぎに大好きな人から電話をいただいて幸せ気分でした今日1日余韻に浸ります 写真は‥ARPAJONのスイーツベリーソースがうまぁグレープフルーツの生ジュースと一緒に 昨日たくさんお肉を食べたので胃もたれです朝のおやつからお腹はすかないし、食材を買いたいのに外に出たくない‥ 涼しくなるまでお家のコトやろぉっと *資格のお勉強*キッチンのお掃除*洗濯機のお掃除*読書*洗濯たたみ とりあえずを今日は頑張ろうゆっくりのんびりしながらね