こんばんゎ

今日の夜ご飯menuゎ。。。
*なんちゃって北京ダック
*バジルソースパスタ
*リンゴ酢ドリンク
*ビール
今日、大好きな人がお友達たくさんとバーベキューらしいです


いいなぁ

なので私もお肉をっっ
と言ってもお肉って‥お手てをグゥしたくらいの量しか使ってない
なんちゃって北京ダックは白髪ネギときゅうり、豚の角煮の作って端っこをグゥ
くらいいただいて薄切りしてカリッと焼いた
それに甜麺醤ベースのタレを合わせたものを手作りのもちもち皮で巻いて食べる
くらいいただいて薄切りしてカリッと焼いたバジルソースパスタはズッキーニとベーコンとトマトを焼いてパスタと煮汁を加えてバジルソースとブラックペッパーで味付けしたシンプルパスタ
うまぁ



リンゴ酢ドリンクもハチミツちょっと入れたら飲みやすい
‥バーベキューにはほど遠いけど、韓国とイタリア料理を堪能できて幸せです
明日はお洗濯と資格のお勉強しよっと

もう明日のご褒美スィーツ買ってあるんです

がんばろっと
