今日も私の拙いブログにお立ち寄り頂き本当にありがとうございますルンルンコメント、フォロー、いいね!とても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶飛び出すハート


はじめに、お詫び申し上げます。不安この度ブログのタイトルを変更しました。変更前は、ケアラー~でした。全ては誤解されやすいタイトルを付けた私が悪いのです爆笑NPO法人や 経営とは無関係です真顔ちなみに企業アカウント、スピチュアル系、占い、マーケティング戦略、宗教は関心ありませんのでご理解頂けますと幸いです。ブロガーさん達と交友度を高めたい泣き笑い・・・数ではなく密度重視派ですニコニコ まだまだ相互フォローの方“探し中”ですのでどうか末長く見守り下さい、宜しくお願いします。お願い



タイトルは改めて"Gifts for loved one" です。   

これからも仲良くして下さい👮

 


もうひとつは 前回の記事の参考文献の情報を記載し忘れて再掲載させて 頂きますね💦 書籍の題名📕は症状から接し方のポイントまでわかるつまずかない『認知ケア』の基本」著者☞市村幸美さん 発行☞ソシム株式会社です。   


私は誤字脱字がたくさんあります(オイ) 指が太いので隣のキーを押し間違えたり老眼でボロボロですえーん訂正して記事を間違えて消してしまう事頻繁ですあせる笑い泣き ですのでこれからは 過去の記事修正しませんあせる 次回の記事でご報告──どうかご了承いただけますと幸いです。



猛暑日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?



私は今体調壊していて日曜日だし病院にも行けず....えーん卵巣嚢腫の茎捻転による痛みがあるのと最近は頭を怪我して頭痛がひどいですショボーン 先ほどSNS等の離脱率についての記事を仕上げましたが投稿するか迷っています。私のように今体調が悪い方が読んでもなんだかな~・・・という内容です。

 

私がつらい時励みになった言葉を貼り付けますのでよかったら読んで下さい。暑い日が続いていますが皆様、むりなさらず、どうかご自愛下さい。


キュプラ―ロス名言集


▲タイトルは「webサイトやSNSの離脱の原因」興味ある方は読んでみて下さい。



▲ 折り紙シリーズ 「かき氷はじめました🍧&夏バテする猫さん」🍧

赤薔薇赤薔薇赤薔薇FIN赤薔薇赤薔薇赤薔薇



Nanae│Digital Art Gallery 🕳️


Kitten in Hawaii🐾

▲Flowergirl🌺

▲Flowergirl🌺

▲Parisienne (1995)🎬🗼🎦

▲Venezia (1995) 👢🎬🎩


▲Venezia(1995)🎩👢🎥


▲Memories  with my mum
(2024)

▲Mexican girl(2022)🌵🌞🇲🇽


▲Unbrella (2022)☂️


▲Morning glory(2022)