c80b3nのブログ

c80b3nのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
でもおおむねは新年のご挨拶でしたけれど。今年のお正月休みは結構長くありました。しかし誰も来ないよそのお宅にも行かないと言うお正月でありました。散歩は良くしました。本当は首の辺りがしまりすぎで好きではなく今までは違うメーカのゆるゆるを買っていたのだがつい行ったついでに買ってしまった。子供は夫さんがいなければ自分の分はレトルトやらお店やらで済ますからよしとしています。今日は兄のお墓参りだ。朝9時半頃に家を出た。帰りにはテレビを見るときの座椅子を頂いて帰ってきた。大きいものだ。動くたびに声が出るほど痛むので、次男がもう~仕事当分やめとけ~~~一括 。 でもな~少しでも稼がないと申し訳ないやん 。 でも、ホットカ-ペットの↑でごろごろしてると必ずグ---- 。寝てますな 。買い物は長男がしてくれます^^やれやれ 10分で切れるとはな 女性在宅ワーク求人