2014年1月22日(水)
☆☆はるくん☆☆
☆☆1歳☆☆
☆☆おめでとう!!☆☆

{4F375FCB-D258-4CB5-8EEA-60F8D0538FF4:01}


1年前の今日、
午前9:06
重さヒヨコ2450g
長さヒヨコ42cm

ちっちゃな天使が私から出てきた、
何よりも大事な日ドキドキ

まるで昨日の出来事。
しみじみしちゃう。。

もう1歳…あの小さかったはるくんは
9キロを超えました目

片手抱っこも、すぐに限界がくるドンッ


小さかったはるくん…
なんか寂しいけど、喜ばしいことビックリマーク

でもなんだか寂しいかお
なんだろうな~この気持ちショック!

私の毎日は、
はるくんがお腹にやってきたときから、サクラ色に染まりました。
はるくんが生まれてからは、サクラ色に加えキラキラとした眩しい光まで差し込みました。

すべてがはるくん一色!
それがしんどいのかな…と母になる前は心配してたけど、実際、一人になると物足りなくて、はるくんに会いたくなっちゃう。
はるくん一色で、本当に幸せ虹ヒマワリ

心から、この子を守りたいと思うチューリップ赤

毎日毎日、癒してくれるはるくん。
愛おしくて仕方ないキスマーク



チューリップ黄ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ紫ヒヨコチューリップピンクヒヨコチューリップオレンジヒヨコチューリップ黄ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ紫ヒヨコチューリップ黄

1歳のはるくんへチューリップ黄

はるくんのその笑顔が
絶対に絶えない家庭にしていくからね
ドキドキドキドキ

                                    お母さんより音譜
チューリップ黄ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ紫ヒヨコチューリップピンクヒヨコチューリップオレンジヒヨコチューリップ黄ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ紫ヒヨコチューリップ黄