かおりちゃん ふれあい会2019ln大阪 | 鳥取砂丘のキョウチクトウ

鳥取砂丘のキョウチクトウ

「鳥取砂丘」記念樹

こんにちは!
7月14日、ホテル日航大阪での
水森かおりちゃん"ふれあい会in大阪"3部に
参加しました。
3部は17時開始(53名)



西寄さんの司会😊
マネージャーが  "撮りましょうか!"と、
マネージャーに撮って頂きました🙇


おりちゃーん🙋のコールでかおりちゃんが
元気に登場👏
皆様に日頃の応援の お礼のご挨拶をされ
ました🙇
そして2ショット写真、そのあと
『かおりの部屋』でかおりちゃんと楽しく
お話することが出来ました❗️
今回もリラックスしてお話ができて良かった
です👌


かおりちゃん  お疲れ様でした(^-^)v
本当にありがとうございました🙇
また来年❗️そして25周年❗️❗️
いつまでもいつまでも 応援して行きます✌️
(^_^)v