やっちゃうよ | 「これが!」『オレだ!!!』【CRAZY TRIBE】 Sのオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっちゃうよ

今年は台風が凄いねー

台風になんか負けない

だいぶ寒くもなってきたしね



やっちゃいました




「これが!」『オレだ!!!』【CRAZY TRIBE】 Sのオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013102522320000.jpg




鍋!!えす特製キムチ鍋

めっちゃ美味かったよ

体暖まるしね


皆は何鍋が好きですか?


しかし、昨日わ呑みすぎた

ダーツやったの久々だったな


みーんな酔っ払いだし



「これが!」『オレだ!!!』【CRAZY TRIBE】 Sのオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg




初あっくんのお店にも行ってきたよ~



「これが!」『オレだ!!!』【CRAZY TRIBE】 Sのオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg



地元の先輩でチャラ男芸人慶くんや竹内力さんとも友達でこの前地上波にも出たんだよ~



タイミング良く朝だったから貸し切り状態でよっぱっぴーでした



「これが!」『オレだ!!!』【CRAZY TRIBE】 Sのオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013102506020000.jpg

「これが!」『オレだ!!!』【CRAZY TRIBE】 Sのオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013102506020001.jpg




いやー楽しかった


そういえば先輩からメールきてこの写メ




「これが!」『オレだ!!!』【CRAZY TRIBE】 Sのオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg



ちょー可愛いぢゃん


えすがこないだプレゼントしたよだれ吹き


わかりずらいけどこれCRAZY TRIBEなんだよ


可愛いっしょ


いやこれ見てるだけで頑張れるわ笑




明日も頑張ろ



ありがとう