♥No.6♥今週の~٩( ''ω'' )✨و | C7gHONTEN BLOG

C7gHONTEN BLOG

山梨県甲府市にある珈琲の美味しい美容室C7g...が
美術館通りBMW向かいに移転して新規OPEN♪
STAFF・エステ・マツエクそして酸素ルームが増えてワクワクできちゃいます♪


こんにちは~爆笑キラキラ

 

週初めのC7g

今週もがんばろう~v(´∀`*v)アップ笑

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今週の珈琲豆コーヒーハート

 

 

 

こちら~お願い

 

空輸便2017フルーティーブラジル豆

フレンチローストに...

 

※今が旬ハート

摘み立てコーヒー空輸便飛行機

上品でキラキラ

高級感あふれるコーヒーコーヒー

らしいです音譜音譜チュー笑笑笑

 

 

今週も

美味しい珈琲を飲みながら

ハサミマニキュア

綺麗にしてみてはラブ????

 

お待ちしております。

 

 

HP;http://www.c7g.jp/

 

 

マニキュアお友達になってくださいねハサミ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

ペタしてね

 

アメンバーぼしゅう中