バッグスバニーのキュートな日記

バッグスバニーのキュートな日記

可愛いおねえさん!?

Amebaでブログを始めよう!

最近、お菓子作りにはまっていて、ケーキとかクッキーを


毎週のように作ってます。



無性に作りたい衝動にかられて、夜中なのにお菓子作りをしてしまうのです。



作るのはいいものの、さすがに1人じゃ食べきれなくて


会社のみんなに配ったりして…、


でもおいしいって言われるから、また懲りずにつくっちゃんうんだよね~。




今度は何作ろうかなぁ?