お菓子つくり! 最近、お菓子作りにはまっていて、ケーキとかクッキーを 毎週のように作ってます。 無性に作りたい衝動にかられて、夜中なのにお菓子作りをしてしまうのです。 作るのはいいものの、さすがに1人じゃ食べきれなくて 会社のみんなに配ったりして…、 でもおいしいって言われるから、また懲りずにつくっちゃんうんだよね~。 今度は何作ろうかなぁ?