いつもお読み下さりありがとうございます♪


去年の12月以来の弘法市に行って来ました


もちろん猛暑日予報晴れ晴れ晴れ

着る物は少なくと、浴衣に半幅







水色寄りのターコイズグリーンの浴衣

緑の半幅はミンサー

お花の三分紐に黄色のガラスの帯留め


レース足袋に松煙染めの鼻緒の草履


補正はお腹周りだけであとは省きました


とにかく暑い🥵

普段あんまり汗はかかないのですが

この日はちょっと歩くと

背中や足の間に汗が流れる滝汗

外でお店をされてる方の体調が

心配になるくらいです


着物も見出すとなかなか止まらないので

この日は、ゆりざくらさんだけ

ざっーと見て終了

後はちょっとだけお買い物して帰宅


お昼は冷やしラーメン

九条ネギ追加したら山盛りでした爆笑



家帰ってからはわんことお昼寝

2時間も寝てしまい、夜は眠れずでしたえーん