いつもお読み下さりありがとうございます♪


恒例のよつばさんのお茶会に行ってきました


暑いけど、もうちょっと単を着させて〜

の思いを詰めて、中は夏物で暑さ対策





黄色にカラフルなチェックみたいな紬

緑に赤い実の八寸

薄い水色と黄色の絞り帯揚げ

紫に白のドット模様の帯締め


足元はちぐささん

茶色のキャラメルクラッチ


この日は動き出しが遅くて、昼から参加でした


今月のお菓子は紫陽花でした

美味しかったラブ

今月はまた着物で落語 があるので

楽しみにしてましたが



夕べ夫が交通事故に遭ってしまいました

木金土と名古屋出張で土曜日はゴルフ

なので、ゴルフバッグを送りに近所の

コンビニに行って、その帰りでした

横断歩道で、車とバイクが止まってくれたので

渡ろうとしたその時、その後ろから走ってきた

別のバイクにはねられました

数メートル飛ばされたようで

複数箇所骨折の上、肺挫傷という重症

頭は切り傷程度で問題なし

本人も元気だったのが幸い


先生にもこの程度ですんでよかったよ

と言われました

例え横断歩道とはいえ油断は禁物です

皆様もお気をつけください