いつもお読み下さりありがとうございます♪


日曜日のお稽古に行ってきました


朝から曇り空、雨が夕方から降るかも

湿度も気温も高め

着物はひとえ、長襦袢は爽竹で

補正は少なくしてちょっとでも軽く






黄色と茶色の大きなチェックのような紬

焦茶にカサブランカの博多帯

薄いグレーとベージュの帯揚げ

3色のブルーの帯締め


教室はエアコンが聞いててちょっと寒かった


この日は息子が帰ってくると言うので

いつもより早めに終わって帰りました


自分から帰るわってあんまり言ってこないので

なんかある?と思ったけど

母の日のカーネーション渡しに来ただけと爆笑


夫も出張中で誰もいなくて寂しい日曜日

嬉しい日になりました



久しぶりのわんこ




今日25日で17歳になりました

足腰弱ってきて、最近はお散歩もよちよち歩き

道ゆくお年寄りには

お〜!がんばって歩いてるなぁ

頑張れよ!と激励の言葉をいただきますニコニコ

この間の血液検査では先生もびっくり!

この子すごいなぁ、どこも悪いとこ無いわ!

と、スーパー17歳わんこです

食がだいぶと細くなってきましたが

大好きなフルーツに野菜に

まだまだしっかり食べてます

この夏も一緒に乗り切ろうね音譜