いつもお読み下さりありがとうございます♪


先日、地元で初めての蚤の市が

開催されました


久しぶりに晴れ予報の土日☀️

年度末も終わって、気持ちも晴れやか音譜

明るめの着物をコーデしました







グリーンの大島

ターコイズブルーにエキゾチックなお花の

染め名古屋帯

紺色に卵色のお月さまの絞りの帯揚げ

白の三分紐にウタコドヲさんの帯留め

半衿はまたまた桜🌸


この日は地元でのアンティーク市

初開催だそうです


駅前はきっと混んでるだろうから

駅から少し離れたところでランチ


昔からある喫茶店

私はビーフシチューセット


夫は焼きそば風パスタ

どちらもとっても美味しかったです


さてさて、初のアンティーク市は

大盛況でして、すごい人でしたびっくり

おまけに20度越えで暑いショック

色々見て回るものの、我が家に

アンティークなど合うはずもなく汗

これいいなと思ったこちらを購入



銀?のサラダトング

結構使いやすかったです

買ったものはこれだけ

もう暑くて冷たいものを体が欲するゲラゲラ


近くのサンマルクカフェで

アイス豆乳オレとチョコクロ


3月は着物をほとんど着れなかったので

4月は着る予定を入れたい

これを書いてる日はお花見に行ってました

それはまた後日ウインク