いつもお読み下さりありがとうございます♪


阪急百貨店で開催中のこちら↓

先日、土曜日に行ってきました

人多いだろうなと予想はしましたが

ものすごい人でして、歩くのも大変でした

私に出来ることなんてわずかだけど

買い物して経済を回す一助になればなぁと

食べ物は、もうね、人がすごすぎて

近づくこともできませんガーン

とりあえず、そちらは諦めて

そうだ!お茶碗を買い替えたかったんだわ

九谷焼の好みのものがありました〜おねがい



そしてついでに小皿も

これは5枚セット


この後、お味噌汁のお椀も買う予定だったのに

なぜか、すっかり頭から抜け落ちていて

阪急を出てから気づくと言う笑い泣き

でも、また大混雑の会場に戻る気力はない泣

で、月曜日仕事終わりに慌てて

阪急へ駆け込みました

木目、色艶がとっても美しい🤩

どれも大事に使いたいと思います



出来ることは限られる

特段、技術や何かの資格があるわけでも

ないので、これぐらいしか出来ないけど

少しでもお役に立てたらと思います