いつもお読み下さりありがとうございます♪


今年最後のディズニーオンクラシックを聴きに

フェスティバルホールへ行ってきました


寒いけど、この間の終い弘法ほどは寒くない

クラシックコンサートなので

柔らか物に羽織をチョイスすることに







春のアンティークフェアで手に入れた

千總の小紋

サンタクロースの帯

キラキラオレンジの帯揚げ

帯締めは道明さん

半衿はクリスマスツリー🎄

これでもか!とクリスマス仕様です


羽織もの


少し紫がかった、市松模様の飛び柄



今回の演目は8年ぶりの美女と野獣

前半はディズニー100周年ということで

アニメーションや映画のワンシーンを

演奏、歌ってくれましたおねがい

時々胸がジーンと熱くなり

涙が出そうになるのをグッと我慢😅

特にライオンキングはやばかった!

ゾワゾワっと鳥肌が!!

休憩を挟んで、後半は美女と野獣

今回は実写版で流れた、野獣が塔から

ベルを見送るシーンで流れる、『ひそかな夢』

が歌われました

大好きなんです!心奪われましたラブラブ

もうね、夢の世界ですねキューン

こうやって年に数回聴きにきてしまうんですよ


終演後は同じフロアの中華へ


私はお粥セット


夫は酢豚と梅蘭名物焼きそば


食べ終わって出てきたらいつもの

大階段には誰もおらず




相変わらず、フェスティバルタワーは

この時期、キラキラと美しい😍

また来年のコンサートツアーも楽しみです♪


29まで仕事ですが、頭も心も

休みモードに入りつつあり

やる気が出ないのが困りものです笑い泣き

気を引き締めてやらないとね!