いつもお読み下さりありがとうございます♪


船ビル8号館地下1階のよつばさんで

開催されたサンデーイベント

落語を聴きに行ってきました

この日は笑福亭智丸さんと三遊亭らっ好さん

またまた楽しい時間でしたおねがい


前日に淀川花火大会があって

帰りが遅くなったので起きれるか心配でしたが

わんこの朝の散歩があるので

早起きできましたてへぺろ


この日も猛暑ネガティブ

外歩きの時間はあまりないけど

猛暑ですから、涼しさを優先





緑の縞々小千谷縮

紗の博多帯

ブルーにひまわりの帯揚げ

紺色の三分紐に緑のタイルの帯留


麻は肌に張り付かず、風が抜ける感じが

好きですが、やっぱり暑い🥵

何着ても暑い!

いつになったら気温が下がるのか

雨も全然と言っていいほど降らないし

早く夏が終わってほしい笑い泣き