いつもお読み下さりありがとうございます♪

久しぶりに5人全員揃ってのランチ会

会場はかわいく飾られてました






お料理以外にもスイーツも充実








この写真を撮った後

係の女性の方がテーブルまでいらして

豚さんの帯をめっちゃ褒めてくれました爆笑

お着物は着ないそうですが

帯に一目惚れしてくださいました恋の矢






時間制限がなかったので

退席時間までしゃべりっぱなしチュー


最後に入り口で写真を撮ってもらいました








この後は、船ビル8号館のよつばさんへ

ただいま15周年記念だそうで


御堂筋を待ってる間に撮られてましたニコニコ

2人ともめっちゃいい顔してました音譜


よつばさんではガチャガチャ福引きと

お菓子をもらいにゲラゲラ

ガチャガチャは5等の丸洗いプラス

汗抜きの割引券をゲット

この日は小物だけ買って帰りました


帯揚げは渡敬さん

ブルーに黄色のひまわりが素敵ラブ

ブルー系の帯締めは五嶋組紐


お菓子は [あのん]さんのもなか

マスカルポーネチーズと粒あんが

瓶に別添えされてて、自分で挟んで

食べます

両方挟んでおいしーい酔っ払い


久しぶりのランチ会は楽しかった音譜

お一人は教室を辞めてしまったけど

着物は着てるそうなので、また行きましょー


次はまたまたよつばさんで

お抹茶体験をされるので行く予定

お友達がお茶をたててくれるんです

楽しみです♪