いつもお読み下さりありがとうございます♪


8月以来の練習会へ行ってきました

前日と同じく、気温が上がる予想

その日は単をきましたが、日陰は風が涼しく

意外と快適に過ごせたんで

※ずっと船場センタービルの中でした

今日も単です





オレンジの縞模様の塩沢紬

WAKKAさんの京袋帯は万寿菊

紺色の帯揚げにオレンジの帯締め


足元はちぐささん

茶色のキャラメルクラッチ


これで1日外は歩けないなと思うほど

気温が上がりましたが

でも夏とは違い、日陰は快適照れ

着物を着るにはいい季節になってきましたね音譜



先日の異動で、新しいとこに

正式着任したばっかり

まだまだ慣れない上に、結構残業多くて

仕事行きたくない病を発症中えーんえーん


着物着て出かけることを予定して

気分をなんとか上げていかないとあせるあせる