いつもお読み下さりありがとうございます♪


毎日阪急の前を通って通勤するんですが

8時前で結構な人が並んでるびっくり

なんだろうと思って見たら

新しくお店がオープンしてました


名古屋の洋菓子屋さん

カフェタナカ🍰

どうやら、毎年阪急で開催される

クッキーの祭典でも出てるらしい

知らなかった泣

朝から列ができてるから

当然ですが、帰る頃には何もない泣泣

そんな話を夫にしていたら

じゃあ名古屋に連れて行ってあげるよとびっくり

えっ?クッキーのために車出してくれるの?

「いいよ、2時間ぐらいで行けるやん?」

やったーーー爆笑爆笑

で、行ってきました♪




レトロな外観がかわいい💕


店内写真、ブログ掲載許可いただいてます



焼き菓子にケーキもたくさんスター

ちょっと早めですが、こちらでランチとケーキも

いただきました

私はサラダガレットにミルフィーユ

夫はあんかけパスタにショコラフレーズラブ

店内はクラシックで落ち着いた感じおねがい




ちゃんとお目当てのクッキー缶もゲット


食べるのが楽しみ〜ラブ

早かったので、並ぶことなく

カフェにも入れたので、まだお昼過ぎ

せっかくだから名古屋城も行っとこう🏯

続きますウインク