いつもお読み下さりありがとうございます♪


いろんな柄や色、たくさんありすぎて

迷います〜

その中でも、うわっこれ好き〜ラブラブ

ってなったのがこちらでした


スモーキーなカーキ色に、黄色のお花🌼

ちょっとかわいすぎるかな?

正反だから、他のより少しお値段するし驚き

と思いましたが、お友達にも、お店のおじさんにもこれはいいよ、似合ってるわ!他にはない色やんっウインク

おまけに、これをデザインして、染めましたって

作り手さんが、たまたまいらしてて

おはなししてたら、サンプル的に染めた物なので

一点しかないんですびっくりマーク

運命の出会い笑い泣きお買い上げです笑

お友達も加勢してくれて、ここから

一割ほど下げてくれましたスター

出来上がりが楽しみです


この後もウロウロ














最後山車の前で撮っていただきました

結局5時ぐらいまで、休憩なしの歩きっぱなしネガティブ

おやつタイムもなかったので

お腹ぺこぺこ大泣き

夜は、お昼のリベンジでひつまぶしに決定びっくりマーク

事前にリサーチしてたこちらへ



ネットで順番待ちができたので

スムーズに入店


疲れ切った2人絶望

おすすめひつまぶしと水ナスの浅漬け


水茄子がシャキシャキで美味しい


ひつまぶしは薬味で食べるのが好きかなぁ

でも、どんな食べ方も美味しかったです照れ



ごちそうさまでした

おみやげは名古屋と言えばのこれ

なごや嬢のオレンジショコラ

スタンダードなのは写真取らずに職場へ

持って行ってしまった笑い泣き

手羽先味のジャガビーは夫のビールのあてに🍺


家に着いたのは10時半を回ってましたびっくり

1日歩き回って、しゃべって、新幹線の中で

寝ようと思ったら、2人が元気で

寝かせてくれなかった笑い泣き

でも楽しかった〜音譜音譜


次は出来上がった浴衣でランチ会

しよーねウインク