殺られました(^o^;) | コロテンまにあのブログ

コロテンまにあのブログ

コロテン兄弟の何気ない毎日の生活⁉
皆さんいつもコロテンにお付き合いいただきありがとうございます


今日は雨☔降る前にお散歩だよ✨お願いラブ

今日はパパも一緒何だよ~お願いラブドキドキドキドキドキドキ


今日はテンション高いなぁ~😃

雨の後だから池の水増水で、この辺りも冠水してみたいだよ😱

……冠水したら、溺れちゃうな~俺🐶💦💦💦💦

(  -_・)?ん❓️

あそこは………😈💥

中々の草むらだぜ🦗🐌🪳🦟🕷️🪰🐛🐞🪱🦋

うん爆笑
最高😍💓💓

…………しかし俺は……この後、マダニに額のど真ん中を噛まれ、ママに🏥病院に運ばれたのさぁ~💦

予防薬はキチンとしているから、マダニは🕷️
もう、死んでいるけど、額に牙が残らないように先生に取ってもらったよ~照れビックリマークビックリマークビックリマーク

けど、草むら遊びは止められないよチュービックリマークビックリマーク

皆~😃マダニには気をつけよう爆笑
…………あなたが一番気をつけなさいよ!!
テンさん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭