✳︎針コスメデビュー✳︎ | My Happy diary♡

My Happy diary♡

綺麗な物♡美容♡ファッション♡

仲良しのお姉様から進めてもらい針コスメデビューニコニコ




針の含有量が少ない100から使ってみましたが初めて使った時はチクチクする感じにびっくり笑い泣き




【VT公式】【5種から 選べる 1点】【 VT プレミアム リードルショット 】導入液 美容液 美容針 エッセンス ブースター CICA コラーゲン ビタミン レチノール エイジングケア ハリ 弾力 角質ケア 浸透 韓国 コスメ 化粧品 スキンケア 肌 顔 おうちエステ 潤い 保湿 毛穴


色々な種類がおねがい

私はビタミンCを選びました



100でだいぶ慣れてきたので




100、300、700のミニセットを購入ハート


日常に100を使い、週に2回300を、週に1回700を使っていますニコニコ



使い始めてから肌にハリが出て、目元の小皺も少し気にならなくなったようなおねがい










一緒に買ったモデリングマスクも良かったラブラブ


ペロッと剥がれる感じが癖になります爆笑ルンルン





レチノール系の美容液も気になるおねがい


【VT公式】【4種から選べる1点 & 詰め替え用 】【 シカ レチA エッセンス 0.1 / 0.3 / 0.5 / 0.7 / レフィル 】 美容液 セラム 高濃度 CICA レチノール 美容 成分 弾力 潤い 皮脂 毛穴 ケア エイジング キメ 美肌 低刺激 しっとり 韓国 コスメ 化粧品 スキンケア 顔 肌



しばらくVTコスメブームが続きそうですウインク





【VT公式】【 リードルショット EX モデリングパック 単品 or セット (全4種) 】美容針 針 ブースター パック 泥 CICA コラーゲン ヒアルロン 美容成分 潤い 保湿 ハリ 角質ケア 毛穴 浸透 乾燥 肌 韓国 コスメ 化粧品 スキンケア 顔 ホームケア セット おうちエステ VT