*初めてのLINEギフト* | My Happy diary♡

My Happy diary♡

綺麗な物♡美容♡ファッション♡

今日は母の日💐

私は母と義母に毎年恒例!

パーフェクトブライトニング キット【ファンケル 公式】 [ FANCL 化粧水 化粧品 乳液 美容液 スキンケア ギフト コスメ ローション 基礎化粧品 シミケア ビタミンc 無添加 ブランド 保湿 スキンケアセット 美容 しっとり 保湿化粧水 しっとりタイプ 母の日 ]

こちらをプレゼント🎁

定番のアイテムから限定品も入っているので喜ばれますよラブラブ
もちろん自分のも一緒に購入しています笑い




今日は朝から嬉しいお届け物がおねがい

私の大好きなお姉さん的存在の方から




LINEギフトでこちらをいただきましたおねがい



初めてのLINEギフト🎁

LINEから受け取り、住所や氏名などを入力。

発送を待ち受け取り


こんな感じで手続きはとても簡単でした拍手




コスメのギフトでリップや香り系は受け取る人が好きな色や香りが選べたりできるので気軽に贈れるのも魅力を感じましたキラキラ




そして何より、ギフト🎁って嬉しいし届いたギフトを開ける時のワクワク感と幸福感が照れ