*届いた♡スタッカーズ* | My Happy diary♡

My Happy diary♡

綺麗な物♡美容♡ファッション♡

楽しみにしていたスタッカーズ
届きました♡




ジュエリー好きさんに愛用されている方が多いスタッカーズキラキラ

サイズ感とか大丈夫かな⁉️と不安だったので、開けるまでドキドキ💓





“美しく収納する”


とても惹かれる魅力的なコンセプトハート



大きすぎず、小さすぎず

丁度いいサイズ感♡

これなら自宅で外したジュエリーの一時保管、件トラベルジュエリーケースとして万能に使えそうキラキラ


とりあえず、壊れたジュエリーケースに入っていたジュエリーを入れてみるラブラブ






うん♡

いい感じおねがい


時計もピッタリ入るし、空いてるスペースにネックレスや大きめピアスも入れられるルンルン



ケース自体も傷がつきにくい素材で、内側もベルベット素材になっているので安心ニコニコ



ジュエリー好きさんがスタッカーズを選ぶのも納得です拍手


大きいサイズも欲しくなってしまいますラブ





私が買ったのはこちらハート


【STACKERS】トラベル ジュエリーボックス M トープ グレージュ Taupe





迷ったオーバルサイズはクロコのヴィーガンレザー

【STACKERS】トラベル ジュエリーボックス オーバル クロコ ホワイト スタッカーズ




この2つを組み合わせもいいなハート

【STACKERS】スーパーサイズ ドロワー オールインワン ALL IN ONE トープ グレージュ Taupe Greige ジュエリーボックス

【STACKERS】スーパーサイズ ドロワー グラス リッド ジュエリーボックス トープ グレージュ Taupe Greige Glass Lid




大きいサイズは好きなように組み合わせられるのも♡