*嬉しい再会♡* | My Happy diary♡

My Happy diary♡

綺麗な物♡美容♡ファッション♡

今日は嬉しい再会がありましたハート


ふと通りかかったお店のトルソーが着ていたニットが可愛くて足を止めてみる

お店の方が声をかけて下さり、店内を覗くと懐かしいブランド名がラブ


大学〜独身時代に良く着ていたブランド

当時、同じ学校で読んでいない子はいないんじゃないかと思うような人気雑誌
CanCan
みんなの憧れ♡エビちゃん、萌ちゃん

そんな時代

コンサバ大好き♡
綺麗めニットにフレアスカート
綺麗めニットにタイトスカートを制服のように着ていました爆笑


そんな時を思い出す懐かしいブランドに嬉しくなり



トップスとスカートをハート


開きすぎないスクエアネックに袖の形が可愛い♡



マーメイドスカートも初挑戦ですおねがい



手持ちのお洋服とも合わせやすいデザイン

着た時のラインも綺麗キラキラ


当時はザ・コンサバなブランドでしたが、時代の変化に対応したテイストの変更がされていてそれがまた良くて♡



    



    




    



    



    



    


可愛いお洋服がいっぱい❤️


久しぶりにハマりそうおねがい