おはようございます&こん◯◯は!
暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりと
天候についていけてないえべんこです笑

お知らせしたいことがあり
かなり久しぶりの投稿です。




いよいよ明日発売!

待ってましたー!
#メモリアル号

@btq_official #ブティック社 
#みんなの紙バンド雑貨vol10

定価1,540円(税込) 
2023年04月27日発売

人気作家が提案する雑貨やかごバッグ、読者からリクエストの多かったスマホケースを兼ねたサコッシュやポシェット、繊細なミニチュアの世界、初心者でも楽しめる人気講師の簡単レッスンなど。オールカラーのわかりやすい写真解説で見どころ満載!
(ブティック社さんHPより引用)


今号には5月に開催のメモリアルイベントについても掲載!

イベント詳細が載ってるのに
明日本が届くかわからないー!
ワークショップの予約ってどうなってるのー!?
そんな方に朗報です!

イベントについて
発売前にプチ情報が
ブティック社ホームページで公開!


✨✨✨✨✨

★重要なお知らせ♪

『みんなの紙バンド雑貨vol.10』発売を記念して、メモリアルイベントを開催します。
詳しくは、『みんなの紙バンド雑貨vol.10』の掲載内容をご覧ください。
また、人気作家によるワークショップも同時開催されます。
ワークショップチケット販売は、4月27日10時スタート
(原則ワークショップチケットは「キャンセル不可」)です。
ブティック社のホームページからもご確認いただけます。


●ブティック社ホームページ

●チケット購入


●ワークショップ詳細
各作家のワークショップURLは、4月27日10時より見ることができます!
それまでは見ることができません。

えべんこ遠山のワークショップはこちら↓
開催日時:5月27日(土)13時〜

可愛いらしいトキメキグッズを予定しています♪

✨✨✨✨✨


現地へ行くよー!
という方!
いろんな作家さんのワークショップで
直接アレやこれの技やコツを知るチャンスです!

私が紙バンドに出逢うずーっと前から
エコクラフトが世に拡まるキッカケにもなっている!
紙バンド手芸の書籍を出版されている老舗中の老舗!
欠くことのできない出版社さん!
あの!ブティック社さんで!
見て・体験して・買い物して楽しめる!
その上、直に作家さんたちにも会えるイベント!
行かなきゃ損損♫
私もみなさんと楽しいトキを過ごせるように準備しております。

見て、体験して、お買い物して!
一緒に楽しみましょう!