この投稿をInstagramで見る

先日、当選者発表しました えべんこアカウント #フォロワー2222名様記念 #プレゼント企画 たくさんのご応募ありがとうございました! 合計224名様よりご応募頂戴しました。 本当にありがとうございます😆 ・ ・ ご当選されたみなさん! おめでとうございます🎉 ご当選された方は、別ポストにて記載。 既にDMにてご連絡いただきましたみなさんへは、プレゼントを配送手続きしております。 嬉しい到着した様子をSNSでもシェアしてくださった方々も~😊 ありがとうございます🎵 ただ、ご当選された方でDMにて連絡をしていただけていない方が現時点で8名いらっしゃいます。 ご応募してくださった方は今一度当選者発表のポストをご確認ください。 ご応募いただいたもの以外にWチャンス当選の場合もございますので… ご応募の条件にもございました通り、こちらからDMはせずに、ご当選されたみなさんからの連絡をお待ちしておりますので、 連絡のし忘れ・しそびれなどご注意ください。 ポスト内のコメントでなく、個人情報も含みますので、必ずDM(Instagram内メッセージ)にて必要事項をご記入の上、ご連絡お願い致します。 なお、先日のご当選者発表のポストから1週間経過=8月20日18:00になってもご連絡がない場合は、ご当選を無効とさせていただきますので、ご了承ください。 よろしくお願い致します。 数多くの中から見事!ご当選されたので、無効になることは避けたい…えべんこより、改めてお知らせでした! #抽選会 #Instagramlive #インスタlive #初挑戦 #フォロワー2222名様記念 #感謝企画 #プレゼント企画 #手芸 #紙バンド手芸 #紙バンド #paperband #craftband #kraftband #えべんこ #ハンドメイド #handmade #Kraftband_goods_handcrafted_by_ebenko #クラフト紙バンド部屋えべんこ #群馬県 #長野県 #埼玉県 #習い事群馬 #習い事長野 #習い事埼玉 #プレゼント #フォロワーさんに感謝 #フォロワー様限定 #フォロワー様限定プレゼント企画 #フォロワー様2222名感謝企画

クラフト・紙バンド部屋*えべんこ 遠山千枝美(@ebenko7007)がシェアした投稿 -