この投稿をInstagramで見る

大変お待たせしております #フォロワー2222名様記念 #プレゼント企画 8/12 2回にわたり プレゼント企画の抽選会をlive中継してみました😁 ご視聴くださいましたみなさん、ありがとうございます。 プレゼントNo.⑧⑩③⑪⑦⑨④⑥の抽選を終えております。 配信しました様子も #IGTV 動画を記事にポストしておりますので、 前編・後編ご覧いただけたら嬉しいです🎶 ご当選されたみなさん! おめでとうございます🎉 全ての抽選が終わりましたら、改めてポストにてご当選のみなさんを発表させていただきますね😊 その後、DMにてやり取りをお願い致します。 なお! 本日13日午後2~3時頃を目安に(ズレてしまう可能性ありですが…) 3回目抽選会を開催予定です😁 ご応募人数の多いプレゼントTOP3です! 168名の中から3名様に🎁 そして、残念ながらご当選といかなかった方にはー、な、な、な、なんと! 本当~に些細なWチャンスも! ご応募くださいましたみなさ~ん! もしタイミング合いましたら、ご覧いただけたら嬉しいです🎵 #抽選会 #Instagramlive #インスタlive #初挑戦 #フォロワー2222名様記念 #感謝企画 #プレゼント企画 #手芸 #紙バンド手芸 #紙バンド #paperband #craftband #kraftband #えべんこ #ハンドメイド #handmade #Kraftband_goods_handcrafted_by_ebenko #クラフト紙バンド部屋えべんこ #群馬県 #長野県 #埼玉県 #習い事群馬 #習い事長野 #習い事埼玉 #プレゼント #フォロワーさんに感謝 #フォロワー様限定 #フォロワー様限定プレゼント企画 #フォロワー様2222名感謝企画

クラフト・紙バンド部屋*えべんこ 遠山千枝美(@ebenko7007)がシェアした投稿 -