この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワクワクな新刊😆 #Repost @pururu_koubou • • • • • • 今年はさらにもう1冊 20冊目の #著書 が発売になります。 アマゾンでタイトルだけ出ていたのですが ようやく情報解禁になりました。 6月中旬に #紙バンド で 結んで作る #かご編みLesson #河出書房新社 さんより発売予定です。 1650円(本体価格1500円) #ノット編み #2本結び ( #石畳 ) #3本結び ( #花結び ) #4本結び ( #八重結び ) をオールカラーで詳しく解説していただきました。 昨年発売になった #かご編みの教科書 同様、 #講師 歴約20年の #ベテラン講師 仲間の お二人にも協力していただきました。 #佐藤千夏さん @chika9505 #中本雅子さん @withlovesuke ありがとうございます。 作品、撮影、そして何よりも貴重な経験談。 20年間多くの生徒さんを指導してきたお二人。 生徒さん達が迷われる点など アドバイス頂きました。 今回はスタッフもあれこれ試作段階から 一緒に手伝っていただきました。 ありがとうございました。 20冊目の著書は 出版社さん @kawade_hobbybooks 、 編集者さん、 カメラマンさん @nobuhiro_miyoshi も古くからのお付き合い。 ブックデザイン @milldesignstudio さん スタイリストさんもいつもお世話になっている方々、 大好きな作家仲間とスタッフの多大なる協力で出来た本。 夜遅くまでの撮影合宿も楽しい思い出です。 プレミアムグッズを作ったのも 昨日発売の本と来月発売の本と エコクラフト(紙バンド)に出会って20年の年に 19冊目、20冊目を出していただける事に 感謝の気持ちを込めて作りました。 その割にはちょっとアレ(アレって何?)ですが 気持ちだけはたくさん込めて、 イラストレーターで描き始めましたが挫折。 時間のある今こそ勉強するときなんでしょうね。 本当はきっと。。。 あまり使ったことがないけど パワーポイントで線1本1本大切に描きました。 プレミアムの 発送のお知らせがありました。 順調に行けば今日、 予定通りなら明日入荷します。

クラフト・紙バンド部屋*えべんこ 遠山千枝美(@ebenko7007)がシェアした投稿 -