黒川芽以 MEI KUROKAWA ヒコーキ雲
映画「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状」主題歌「ヒコーキ雲」 作詞 : 丹羽多聞アンドリウ 作曲・編曲 : 遠藤浩二.YASHA 夜叉 6(第11話) [レンタル落ち]
価格:谷口紗耶香さんは結婚されていますか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]
谷口紗耶香さんは結婚されていますか?
★コイン500枚★このSEVENTEENモデルは誰? このプリの一番下にいる子の名前を教え[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>雑誌]
★コイン500枚★このSEVENTEENモデルは誰? このプリの一番下にいる子の名前を教えて下さい!!
モデルでかわいい人をおしえてください[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]
モデルでかわいい人をおしえてください
SEVEN TEENモデル[趣味>読書>書籍・文庫]
みなさんはSTモデルの中で誰が好きですか? BEST3を教えてください★理由とあなたの年齢を教えてくだされば幸いです★
安部 司オーディオブックCD
オーディオブックCD 安部 司 【オーディオブックCDのパワーレクチャーダウンロード版】 食品添加物から考える 食の安全性と真の豊かさ パワーレクチャースタジオで講演する 安部 司氏 (食品ジャーナリスト) ◆安部 司氏の講演CDをオーディオブックダウンロード版でご提供いたします。ご感想! ◆「無知とは大罪でした」30歳 主婦 今週送られてきたCDを聴いて、自分の無知に恥ずかしくなるほどでした。
夫にも子供にも知らず知らずのうちに添加物たくさんの食べ物を食べさせてきていました。
◆衝撃を受けました(50歳男性会社員) 安部司先生の講演を聴いて衝撃を受けました。
今までは、添加物のことはそんなに真剣に考えていませんでした。
◆実は妻がいつも作ってくれる弁当が嫌でした。
(36歳 会社員) けれど今回のCDを聞いて、妻に頭を下げる思いでいっぱいです。
いままでは昼食時、愛妻弁当が恥ずかしくて(CDの中の女子高生や子供のようですが…) こそこそ食べていました。
食品添加物の元日本ナンバーワンの営業マンだった安部司先生のこの講演は、 たくさんの反響をいただきました。
講演を聴けばわかりますが、実際我々は知らず知らずたくさんの添加物を食べているし、さらにその添加物入りの食品を支持しています。
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。