特別仕様のC1266運行2日目の日曜日は生憎の曇り空となりました。往路の1箇所目。残念ながらここからではせっかくのランボードの白線は見えません。でもヘッドマーク取り付けステーが外されているのはよく見えました。


今にも雨が降り出しそうな空模様、ここではモクモクの白煙を棚引かせて通過していきました。




更に後追いで撮影です。小さくて見えにくいですが、この日の区名札は「諏」が付けられていました。ランボードに入れられた白線がカッコいい!



できれば青空の下で撮りたかった場所です。線路際の淡いピンク色の梅が咲き始めていました。


青空だったら白煙が映えたのになぁ〜


停車駅間近なので煙が出ないのは承知の上。



そして駅の発車はモクモクの白煙でした。



2024年2月25日 真岡鐵道 SLもおか